ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< MESAまもなく開店・・・・・か??? | main | 三陸カヤックス応援隊的クリスマスプレゼント☆ >>
2012.10.02 Tuesday



2011.12.26 Monday

三陸カヤックス応援隊的クリスマス

 

あっという間にクリスマスでしたね。

私たちは、山田の牡蠣くん花巻加工場で馴染みの仲間とプチ宴会しました。
トシちゃんほか牡蠣くんチームが、牡蠣くんピザやローストビーフなど、工房の調理器具を使って
いろいろもてなしてくれました。



馴染みの三陸の仲間も駆け付けたうえ、新たに広がった内陸の仲間も加わり、にぎやかな夜でした。

以前は、山田町大沢にあったトシチャンの番屋兼加工場が三陸カヤックスの定番の宴会場でしたが、今はもうありません。

三陸は、今まで当たり前にあったいろんなものがないために、自然と仲間と顔をあわせる機会も減ってしまった気がします。・・・・どうしようもないことですが。

内陸・花巻で集まるというのは、未だにちょいと不自然な感じもありますが、こうして集まれる場所があって、何人かだけでも集まれるというだけ幸せというものです。
っていうか、前より広くて快適だしね♪ 

三陸も少しずつ進んでいますので、来年は三陸でみんなで集まれるといいですね!

2012.10.02 Tuesday


コメント
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Powered by
30days Album
PR